Kind's room

アニメの感想、考察など。

男子大学生の無駄づかい

 

 


YO

単位チェック

欠点

 


え?

ハイ!

そこは普通 フル単がBest?

オレって昼間は静かにお布団

オレがなんだって?いきなり唐突

昼になってまた眠気襲われた

スヤスヤしちゃって 13時半(いちじはん)

また寝てたいサボタージュボーイズ

それ延長したいのスヤスヤ永遠

現状しょっちゅう ダラダラOK〜!

 


残り単位全部 空っぽにできたなら有能

そうなの?You know? サボりの願望[にゃ~]

留年に一歩一歩 オカンのお怒り 輪輪輪輪輪〜!

完全アウト 輪輪輪輪輪輪輪〜!

 


オレって友が居ないんだね

「代返」って手段もないんだね

辛(つら)くて泣きながら

大学やめたくなるBGM!

 


ウ~輪!Moon!dass!cry!

輪になって

ウ~輪!Moon!dass!cry!

単位チェック 欠点 フル単 欠点 フル単

なんだってOK エブリデイ

ウ~輪!Moon!dass!cry!

息吸って

ウ~輪!Moon!dass!cry!

追試 再履 インターン 就活 卒論

何でもやめたくなるBGM

 


休みは絶対 取り惜しみしない

くすぶる学業 ひとりで葛藤

やる気出してさ まだ諦めねえ

「無理やり卒業!」←単位を取れじゃあ

 


ウ~輪!Moon!dass!cry!

泣きたい時は

ウ~輪!Moon!dass!cry!

思い切って 必修 飛んで 痛快

爽快な気分さエブリデイ

ウ~輪!Moon!dass!cry!

ほらその後は

ウ~輪!Moon!dass!cry!

嫌でもきっと 落ちて そうダブりになるさ

輪!Moon!dass!cry!エブリデイ