Kind's room

アニメの感想、考察など。

サリーじゃなくて犬だったか~

2020年上半期の自分のツイートで気に入ってるやつをまとめた。自分のツイートが大好きなので。

 

 

 ナナチとふらいんぐうぃっちの印象が強すぎてマジで本当の名前が思い出せない。

 

 

 一時期流行したオタクくんネタ。カメラロールにベストなキャプがあって笑っちゃった。

 

 

 確か22/7 1話を見たあとに呟いたやつ。気弱なキャラが過去の辛いことを乗り越えて成長したり、独りぼっちキャラが頑張って友達の輪を広げていく光景を目にするたび、その成長模様に感動すると同時に「置いてかないで...」という気持ちにもなる複雑なオタク心。

 

 

f:id:buckingham0120:20200713024807j:image

f:id:buckingham0120:20200713024814j:image

f:id:buckingham0120:20200713024821j:image

 久しぶりに時間かけて作ったコラ。元ネタは報道ステーション内で流れたインタビューの、イタリアのパスタ品切れに対する現地のおじいちゃんの悲痛な叫び。分からない方は「イタリア パスタ 品切れ」で検索。

 

 

 最終回のサブタイが作品タイトルのアニメは名作。

 

 

 宮野さんと越前さんのハートがマジで好き。

 

 

 メイサリシリーズその1。

 

 

 メイサリシリーズその2。

 

 

 メイサリシリーズその3。

 

 

 メイサリシリーズその4。

 

 

────────────────────

 

 

上半期は主にメイサリの妄想を楽しんでた。

防振り2期ではどんな汎用性の高い語録が生まれるのか楽しみ。

 

f:id:buckingham0120:20200713024205j:plain

ここ最高に彼氏面

 

 

 

おまけ

 

f:id:buckingham0120:20200713024838j:image

 (送信先が)自分じゃなくて親だったか~